ハッテンサウナ
先日Twitterに、ロイヤルと北欧館の再開に奔走されてた方が 『断念しました』 とツイートされてました。 微かな望みを抱いてたんだけど、やっぱり再開はならなかったですね。 俺に金があったらな、と言ってもちょっとやそっとの金額じゃないしね。 まあ、それくらいに俺は落ち込んでます。
お風呂、なんだよね。 俺は風呂場にしかいなかった、って言っても過言じゃない。 行ったら上の階を歩いてみたりしたけど、風呂場と休憩室にしかいなかった、ってくらいに風呂場好きだったんだよね。 それは名古屋でも東京でも同じ。 名古屋は屋上にしか行かなかった。
そういう人は少なからずいるんだよね。 明るいところで見せたり見たりってプレイを楽しむ人がね。 暗い部屋に行かないのは、誰がいたかわからない布団を嫌悪する気持ちもある。 ノミとかダニとかをもらうことだってあるしね。 それよりも俺の場合は、見て楽しむ、見せて楽しむ、ってことが一番の目的だったな。
仕事が休みで何にも予定がない日にプラっと行って、結果何にもしないで帰った日もあったよ。 スーパー銭湯に行く気分かな。 一般のスパ銭でもいいんだけど、あわよくば自分の趣味嗜好を満たせるかもしれない、って気持ちで出かけてたね。
画像 大阪、新世界にて
« 7月2日、梅雨の晴れ間 | トップページ | 近況 »


