« と、なります。 | トップページ | 点と線 »

2007年11月24日 (土)

バイセクシャル その3

 さて、俺自身のこと。

 「達さんは、ゲイ?」 と訊かれたら、以前は 「そうだよ」 と答えてたけど、最近では、自分でもどうなのかわからなくなってきてる。 はっきりと 「そう」 とは言えないかな。

Castlej_001 男が好きな男の性的欲求のひとつに、モノをしゃぶりたい、というのがあるよね。 あまりそれは好きじゃないという人もいるだろうけど、以前の俺ははっきりとそうすることが好きだった。 好んで、進んでやってたし、その行為があることが、男が好きな男たる所以だと決めていた。

 確かに好きだった。 自分がされることよりも、相手のモノをしゃぶることに重きを置いてたな。 相手によってキスはできないけどモノはしゃぶれる、って公言してたもの。

 ところが最近は、その欲求がほとんどなくなってるんだ。 そのほかの行為の欲求は以前と変わらずあるんだけど。

 
画像。 Johnny Castle

 

Bl002 さてさてこのシリーズ、この先は俺自身のことを書いていくつもりでいるけど、具体的になっていくにしたがって表現がきわどくなっていくんだけど、大丈夫かな。 ちょっと回りくどい表現をすることになるかも知れないけど、そこのところは想像力で補ってください。

 

|

« と、なります。 | トップページ | 点と線 »

バイセクシャル」カテゴリの記事

コメント

 私も達さんと同じで今でも男が好きな男の性的欲求のひとつに、モノをしゃぶりたい、というのがある。はっきりとそうすることが好きです。 好んで、進んでやってたし、その行為があることが、男が好きな男たる所以だと決めていいます。今後とも楽しみにしています。

投稿: いつ | 2007年11月24日 (土) 20時13分

オレは、どっちかって言うとキスですね。キスしたり、しっかり抱き合うことが好きです。抱き合ったりキスし合ったりするだけで、モノがたかまってしまいます。しゃぶる方ですが、抵抗がありますね。しゃぶろうという気になれないです。まぁ、経験がないというのもあるのでしょうが。

今のオレにとっては、他の人のことを聞くことが必要だと思うので、今後とも楽しみにしています。

投稿: たい | 2007年11月24日 (土) 21時17分

追伸です。ふと疑問を持ちました。何をもって
ゲイとするのか。自分の場合はいったい何なのかすごく疑問です。

投稿: たい | 2007年11月24日 (土) 21時21分

達さんには、同感です。50を過ぎたあたりから、なんとなく感じてはいるのです。確かにくわえたい。くわえる瞬間は好きだ。でも、何か昔に比べて下手になったような気がするのです。けっして下手になった訳ではないのですが、そう思ってから、なにかくわえることが・・・何なんですかね。

風呂で、触られるより、みんなの前を歩いて、褌の日焼け跡を見て欲しい。着替えで六尺を見て欲しい。そんな気になったのも50を過ぎたあたりかも。

わ、とりとめがなくてすいません。

投稿: 北星 | 2007年11月26日 (月) 23時15分

  いつさん。

  やはり、男しかもってないモノですからね。 
  象徴のようなモノでしょうか。

投稿: 達 | 2007年11月27日 (火) 17時21分

  たいさん。

  抵抗がありますか。 それもわかるような気がします。 
  俺はどっちかというと好きですけど、誰のでもってわけに
  はいかないですね。

投稿: 達 | 2007年11月27日 (火) 17時24分

  北星さん。

  六尺、日焼け跡については俺も同じです。 40歳代半ば
  からでしょうか、俺は。 それが最近はエスカレートしてい
  くような気もしています。

投稿: 達 | 2007年11月27日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と、なります。 | トップページ | 点と線 »