塩○で六尺 俺の六尺年表
ベランダの温度計は午前6時ですでに30℃。 夏が戻ってきましたね。 暑い一日になりそうです。
転勤で京都で暮らすようになってから大阪に引っ越すまでの2年間、阪急京都線の河原町駅から山陽電鉄の須磨浦公園駅まで、住まいから海岸まで3時間ほどかかって通ってましたよ。 当時は夜勤の勤務が多かったので、夜勤明けで職場から直接行く元気がありましたね。
その当時は競パンでした。 サイドの幅が2㎝ほどのきわどいのを穿いて日焼けしてましたね。 海づり公園からテトラポット沿いに歩いていく途中に赤褌のおじさんなんかがいたけど、その頃は興味はあったけど締めてみようという気にはならなかったんだな。 塩○で六尺一丁になったのはそれからずっと後のこと、それも一回だけ。
チャンスはあったんだよね。 ジムでのトレーニング仲間のひとりが付き合ってる人が六尺好きの人で、塩○で日焼けしてきたと六尺の日焼け跡を見せてもらったことがあるんだよ。 1990年頃だったと思う。 ちょっと興味を示したのは憶えてるんだけど、そこまでだったね。
当時はサラリーマンで、社員旅行やジムで会社の人たちの前で裸になる機会があること。 両親が健在で、何らかの影響が及ぶかもしれないと考えてたこと。 今なら何とでも説明するんだけど、あの頃はまだ勇気がなかったんだな。
« 小○で六尺 俺の六尺年表 | トップページ | 米○で六尺 俺の六尺年表 ’06年 »
「六尺褌」カテゴリの記事
- キリっと今年を締めくくる(2018.11.29)
- 緩さ(2018.09.16)
- この夏の日焼け(2018.08.17)
- この夏の褌事情(2018.08.16)
- 褌オフ会(2018.08.22)
コメント